その場に合わせた景品

忘年会を盛り上げるために

景品に喜ばれる物

商品券

忘年会でビンゴ大会をする時に、悩む事といえば
景品の選び方です。

多くの人に喜ばれるビンゴ景品を用意したいと考えたら、
商品券を準備しておく事がおすすめです。

形がある物の方が、受け取った時に嬉しいのではないかと
考える人は少なくありませんが、誰もが喜ぶ物を選ぶという事は簡単ではありません。

それに対して、好きな物を購入できる商品券であれば、受け取った人に喜んで貰える事になります。

開ける

ですから、景品の一つに入れておくと、その場が盛り上がりやすくなります。
実際に忘年会のビンゴ景品として選ぶ時に注意をしておかなければいけないのが、使える場所です。

券によっては使える店がかなり限定されてしまうという事も少なくありません。
すると、上手く使いこなせないと考えてしまう人も出てきます。

理由の一つ

ですから、選ぶ時は、多くの店で利用可能な商品券を選ぶようにしておく事が大切です。
それにより、受け取った人にしっかりと喜んで貰う事が出来るようになります。


また、商品券を用意する場合、見栄えが少しさみしいのでは、と
懸念を抱く人もいるのではないでしょうか。


そんな時にお勧めなのは、パネルを用意することです。
その商品券で何が買えるのか?
購入できる商品と合わせて商品券を載せたパネルを
いかに豪華に見せるかで、商品券を景品とした盛り上げ方が決まります。

 

宝くじ    いつから   予算    はずれ   生活家電 

アップル製品   ペアチケット   オーディオ機器   商品券    ペアチケット